hareoto’s blog

日々感じていること、オススメしたいこと、いろいろと楽しく更新していきます

パナソニック 10kg 全自動洗濯機 NA-FA100H5 Panasonic

この勢いで、もういっちょ!

引越し間際に、力尽きるかと思われた洗濯機も何とか持ちこたえてくれ、 めでたく新居で新調することができました。

幼子2人の我が家は、いままでの7kgサイズでは若干物足りず、 「大は小を兼ねるっしょ」 「2人ともこれから大きくるなるし」 「小学生にもなれば、汚れ物増えるでしょ」

ってことで、10kgを奮発してみました。 注意すべき置き場スペースにもしっぽりとはまり、 十分すぎるくらい働いてくれます。

そして、「今日は選択多いなー」な日でも、 たっぷりの水の中で回ってくれている安心感。 たまりません。

以前は日立のビートウォッシュでしたが、今回の洗濯機はパナソニック全自動洗濯機 NA-FA100H5。

値段は高いですが乾燥機能が充実しているドラム式と悩みましたが、 浴室乾燥機があるので、今回はシンプルに洗濯ができる全自動の洗濯機にしました。

その中でも、パナソニックを選んだ理由としては、 ここもシンプルで、デリケートなものを洗うコースが充実しているもの!

とのことで、パナソニック全自動洗濯機 NA-FA100H5にしました。

パナソニック全自動洗濯機 NA-FA100H5→94538円(2018年2月18日購入)

f:id:hareoto:20180804210008j:plain