hareoto’s blog

日々感じていること、オススメしたいこと、いろいろと楽しく更新していきます

浅草でぶらり旅

表参道に続き、浅草をぶらり旅!

浅草に寄ったら必ず買うものがいくつかありますが、

1つがやげん堀の唐辛子!

ここの唐辛子は香りもいいし、味もよし! 特にうどんに入れたら美味しいうどんをますます美味しく引き立ててくれるんです!

そして、〝のりごま〟というふりかけもおすすめ! そのままのコメントになってしまいますが、のりとごまの風味が最高なんです!!

唐辛子はその場で調合して作ってくれます!

そして、2つ目がすごく知る人ぞ知る浅草のものなんですが、千葉屋の大学芋!

f:id:hareoto:20181231084004j:plain

グラム単位で売ってくれて、切り上げというパリパリで食べ応えほある大学芋が美味しいんですよ!

ちょっと固めなので、好みは別れてしまうと思いますが、試してみる価値はあります!

ぜひ、浅草に遊びに行く時には是非行ってみてください!