hareoto’s blog

日々感じていること、オススメしたいこと、いろいろと楽しく更新していきます

【軽井沢旅行2日目】おもちゃ王国

軽井沢に来たメインイベントが『おもちゃ王国』

そこまで大きくもないですし、遊具も多くはないのですが

5歳と2歳の子供たちには最高の場所のようでして。。。

去年このおもちゃ王国から帰って来た日に今年の夏休みはおもちゃ王国に決定した程。

 

レトロ感溢れる遊具

 

f:id:hareoto:20180726223116j:plain

 

おもちゃ王国の方々の服装もレトロ感あっていいです笑

 

f:id:hareoto:20180726223141j:plain

 

こんな飯ごう炊飯も体験できます!

 

 

f:id:hareoto:20180726223320j:plain

 

 

水遊びもできますし、ハンモックで休めますし、アスレチックもあって

今回は3日間もおもちゃ王国で思い行きり楽しんで来ました。

 

もちろん来年も。。と子供たちからリクエストもありました(^^;