hareoto’s blog

日々感じていること、オススメしたいこと、いろいろと楽しく更新していきます

ストレス発散 断捨離!手始めに薬箱から

断捨離はストレス発散の為に。。。


やりたくても、子供たちが夏休みでなかなか始められず、
でも、何か行動を起こしたくて手始めに薬箱の整理から笑


薬って5日分とかもらって来ても結局2日分ぐらいしか飲まず
またいつか風邪ひいたときにと思って取っておいても使わなくて薬箱の中に入ったままで
最終的には薬の表記に薬名がないとわけわからなくなったり

だからここは思い切って捨ててみた!
さすがにカロナールは捨てられなかったけど・・・(._.)


家中の片付けを考えたらまだまだだけど、とりあえず断捨離スタートを切れた!!!

これだけでも気分爽快ですよーー!