hareoto’s blog

日々感じていること、オススメしたいこと、いろいろと楽しく更新していきます

今後の仕事の可能性を探りに、山形まで行ってまいりました。
東北は以前、学会で仙台に行っただけで、腰を据えて入るのは人生初のことでした。

不勉強で申し訳ないですが、
事前知識としては、さくらんぼ・将棋・上杉・・ぐらいのもの。
月並みではありますが、旅はするものですね。
(といっても、仕事での訪問ではありましたが)

牧歌的な風景に、自然の恵みの数々。
この時期は、りんご・ラフランスを筆頭に都心では味わけない味を堪能しました。
(夢中になるあまり、写真撮り忘れた笑)

仕事の方も、いいお付き合いができそうな兆しもあり。
有意義な訪問でした。

f:id:hareoto:20181201220418j:plain


f:id:hareoto:20181201220309j:plain



f:id:hareoto:20181201220328j:plain