hareoto’s blog

日々感じていること、オススメしたいこと、いろいろと楽しく更新していきます

GUAMに行ってきました!

11月19日から6日間、GUAMに行ってきました。

GUAMがやっぱりいいとろこは、時差が1時間ってところですよね!
子どもがいると時差があるとグアムに着いてからも日本に帰ってきてからも体調が辛い。。

飛行機に乗っている時間を3時間と短いのもいいです!

f:id:hareoto:20181127111100j:plain


虹も出ましたが、色がはっきりしていて本当に綺麗でした!
f:id:hareoto:20181127111106j:plain


プールに入って、買い物もして、のんびりのんびり過ごして
とっても有意義な時間を過ごすことができました!


やっぱり海外に行って、英語の勉強をしようと決心しました!
やりたいことがたくさんあるのに不器用で全然何も進んでないのが残念。。。笑

色々と頑張るぞ!!!