hareoto’s blog

日々感じていること、オススメしたいこと、いろいろと楽しく更新していきます

T-FALのお鍋・フライパンセットを購入しました!

T-FALのお鍋・フライパンセットを購入しました。
もともと引越しが落ち着いたら買おうと思っていたのが、
こういう必要に迫られないものはついつい後回しになってしまっていて、やっと購入しました。

T-FAL ≪IH非対応≫ インジニオ・ネオ グランブルー・プレミア セット10点セット L61492
12804円で購入しました。(2018年8月8日購入)

まだ届いてはいないのですが…
取っ手が取れるのって本当に不便じゃないかなーと購入した今も半信半疑。。


どうか、取っての取れるティファール!ってすごいって感動したい笑