hareoto’s blog

日々感じていること、オススメしたいこと、いろいろと楽しく更新していきます

アイリスオーヤマの上下左右に動くサーキュレーター(扇風機)を購入した!

今年の暑さは異常でしたが、最近は特に朝方は少し肌寒いと感じますよね。

さて、我が家では今更ながらサーキュレーター を購入しました。
マンションなので、部屋の空気を循環させるために欲しいなと思って
しかも、冬場の時にしまっておくスペースもそんなにないので、
コンパクトなサーキュレーターを購入することにしました。

色々と調べていくうちに我が家にぴったりのサーキュレーターを見つけました。
それがアイリスオーヤマのこのサーキュレーター!

このサーキュレーター何がすごいかというと
普通扇風機って左右にしか動かないものが多いと思いますが、
このサーキュレーターは上下にも首振り機能があるんです!
そして風が遠くまで届きます。

しかも、回していても全然音もしません。
さらにはサーキュレーターなので場所はそこまで取らず!

デザインも目玉おやじのようで可愛らしいです笑

今回購入したのは
アイリスオーヤマ サーキュレーター PCF-KSC151T 8000円(2018年8月11日購入)


この上下左右に動く扇風機、見つけた時私にはちょっと画期的でした!